2012年5月10日木曜日

Voi Voi@三軒茶屋

精力的に活動しておりますパンケーキ部。
今週2回目となる活動場所は、超有名店
パンケーキママカフェVoi Voiです!!
いろいろなブログで拝見していた通り、パンケーキにぴったりな
かわいい店内です。

魅惑的なメニューがありすぎて、またまた迷いに迷って。。
これは絶対食べよう!と決めていたクラシック・バターミルクパンケーキ。
きれいなまんまるパンケーキ~♪


アイズは大きくて、メープルはたっぷり添えられてます。ハッピー♪

いただきま~す!
何もつけずに食べると素朴な味だけど、かめばかむほど
味がでてきます。もちもちとした食感。美味しい~!!
 ど~ん!一番人気といわれている4種類のチーズフォンデユパンケーキです。
すごい迫力~!湯気がでてて・・ほかほかなんです。
チーズの洪水や~♪
チーズがとろとろで、ジュレがはさまれています。
けっこう濃厚なんだけれども、たっぷりの野菜と
一緒にいただくと、あっさり食べれてしまいます。うま~!!

デザートは別腹です(笑)
デザートパンケーキで季節のスペシャルパンケーキ♪
小さめのパンケーキが5枚重なっています。
なんてかわいいんでしょうヽ(〃^▽^〃)ノ

この紅茶のプリンがすっごく美味しかったです!
レモンのソースと一緒に食べると、爽やかで
お腹も苦しくなってきたけど、やっぱり全部美味しく頂きました♪
店員さんもすごく親切で、とっても素敵なお店でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿